Tuesday, October 16, 2007

プログラムに集中

すでに日付が変わったけど、私のなかでまだ月曜日です。
今日は一日シミュレーションに頑張っていました。いろいろ自分で勉強して、以前よりちょっと分かってきて、ちょっと進歩したかなと思います。今月末までの目標はプログラムを50%ぐらいまで終わらせることです。最近のゼミではほとんど報告することなく、ちょっと恥ずかしくなってきて、なんとか先生にみせないといけないという気持ちが毎日頭なかで思い込んでいます。システムを作りたいと出だしたのも私なのに、なぜ作れないのって、先生はそこまで言ってないが、言わなくても自分で実感してるから。やることに責任を持たないといけません。責任だけじゃなくて、マスターを修了できるかどうかの問題なので、かなり圧迫感が覚えています。
頑張らなくちゃ●.●

2 comments:

Anonymous said...

頑張ってね!いつも応援している:)

Hana said...

ありがとう
頑張るぞ●_●
ユーも頑張れ。