Monday, October 08, 2007

自転車が

うれしいことに、
9月8日に無くなった自転車が今日戻ってきました。
ちょうど一ヶ月ですね、良かった、何よりです。
止めてあった駅からちょっと離れ、烏山周辺に撤去されてようです。
区から葉書が届いて、寮近くの保管所に保護されていました。
撤去される日より前に被害届を出したので、お金もかからず、返してくれました。
でもね、ちょっと不思議に思うことのが、どうやって持っていくのか、
鍵は壊されず、以前の状態のままでかかっていて、乗れる状態ではなかった、
もしかして、ちょっと離れたところまでもっていて、鍵を壊そうとして壊せないとか、
あるいは、リサイクルショップに売るために盗むとか、なぞ・・・・・・なぞ・・・・・
なんと言ってもあの自転車は愛物だから、絶対戻ってくるだろうと信じているので、その縁がまだ終わってないということですね。
しばらく自転車を使わせてくれた先生と友達にお礼を申し上げます(^^)
本当に本当に助かりました/#_#\

2 comments:

Anonymous said...

おぉ、戻ってきたのね!

良かったね、愛車が返ってきて^^
「信じるものは救われる」ってやつかな。

思ってたより早かったね。

良かった良かった♪

Hana said...

ねぇ、本当に良かったョ☆__☆
先週そろそろ自転車を買うかなと考えてたけどからさ。
戻ってきたけど、結構ぼろぼろになったよ。前のタイヤ・ウィルが曲がっていて、揺れているの。
まあまあないよりましだっから、文句なし。

後期のTAは徹夜までないように頑張ってね。