Tuesday, October 09, 2007

2週間ぶりの運動

最近の夜よく雨降っているので、なかなか外でジョギングできなくて、やっと今日久々にやりました。
風邪気味なので、ちょっと元気なりました。
この天気なると、くしゃみが増え、朝おきるときのどが痛いし、結構苦しい-.-
ほこりにもかなり敏感で、部屋の掃除とか閉まった服を取り出すときとか、クシャミがとまらないです。
もしかして、病気かもしれません。花粉症ではないと思いますけど。

今朝、交番で自転車の盗難の被害届を取下げましたけど、鍵が壊さないことを伝えると、警察官も疑問を抱いていたようですよ。不思議だよな。同じかぎを持っているかな?!!

0 comments: