Tuesday, October 24, 2006

昼飯たった5分

今日はTAがあってゼミを脱け出しもらって、工科大へと移動。打ち合わせの25分まえに着いたので食堂で昼飯しようと。メニューを大阪自由カレーというのがあって、美味しそうだと思い、券を買ってカウンター前に並んだわけ。10分経ても自分の番がなかなかあけなくて、焦り始めて、結局料理を手に入ったのが10分前でした。仕方なく水を飲みながらご飯を口に入れて、たった5分で食べ終わりました。飲み込みって感じでしたね。美味しさがあまり実感できませんでした。@ー‘
帰り駅周辺のdenny'sでパスタを食べてから帰りました。
今日の仕事は60%ぐらい満足したかなと思います。正直考察を書くのが苦手なのに、他人に書くべきことを教えられるのかしらね。(・心配・)

2 comments:

google said...

毎回1%づつプラスしていくと、そのうち、、、だから、大丈夫と思います。

昼ご飯5分、新記録?:-)

Hana said...

頑張ります#_#

5分!私も初めてです。美味しさ実感できませんでした。