Sunday, October 15, 2006

監督さんが居眠り、ありえない!

早い朝から試験の管理員をやりました。何回かやったことがあるので、特に問題がないですが、監督員が足りなくて私が監督員代わりに行動しました。一つの教室に主任監督さんと私が担当しました。そこで、なんと主任監督さんが試験中に受験者の前でずっと居眠りしていて、起こしてもしばらくなってまた寝ちゃって、受験者が笑ってました。責任感がどこにあるのかしら。聞いたら、朝まで飲み会だったって。情けないですよね。

3 comments:

jappy said...

そういうとこで受験したいね :D

google said...

その監督さんに知れたら、絶対に怒られますよ(笑)

読まれないように祈っててください。

Hana said...

絶対ばれないと思いますよ。^_@