Tuesday, October 17, 2006

忙しい毎日

日曜日から忙しい毎日が続いてる。講義、TA、学会発表の用意などなど;_;夜またテレビと映画を見てたりして、だめだ。睡眠不足=_=  昨日スライドを書きながらBS2でPretty Womanを見た。三か四度目かもん。流れ音楽が結構気に入り。今度のドラマ、みたいもんがたくさんある。秋ってドラム同士も勝負かしら、あるいはテレビ局同士。すごい力入れてるようだ。

来週月東工大で発表なんだ。英語のスライドを書いて日本語で発表ー>見るものと話すものが違うで言語の切り替えがちょう難しい・・話すことを暗記するしかないかあね。

0 comments: