Tuesday, October 31, 2006

10月終わり?

後期のスタートから早くも一ヶ月経ちました。まだまだ新学期気分で、授業に入り込んでないような感じですが。。
今朝ゼミあったけれども、次の進み方向をどうするか悩んでいる状態、来週までに話を聞かせてと言われました。どこに着目するか、関心のあるものって何か見つけ出すわけですが、どうも見つかってないので、・・・・・・・=_= 今のところVoIPに興味あり;;;

3 comments:

jappy said...

ガンバレー!

Vibolka said...

時間が早く経ったのはそれに気づかないから。気づかないっていうのは何かに忙しいから。忙しいって言うのは心を亡くすことだ(心+亡=忙)。大学は一人で学ぶ(一+人=大)。つまり、”一人で学んでいて、心を亡くしてそして時間が早く経ったのも気がづかないのだ”。(ちょっと何か言ったか自分も分かりません。書こうとした時に思い出した)

先輩、ガンバッテクダサイ!!!

Hana said...

気持ちありがとうございます。
頑張らなくちゃ@_@