Friday, October 06, 2006

初賞与


今日一ヶ月ぶりバイトに行ってきました。あまりにも長く休みすぎて行く気が弱くなっちゃったんです。会社に着いたすぐ社長さんに呼ばれて話があると。頭中で首になるかなと思いましたが、驚いたことに休みのことに何も触れなくて逆に賞与を下さいました。(決算黒字)。 →びっくりしましたね(*_*)
担当の方も本当に優しい、いつも笑顔。感謝します。

カルピスもくれました。取り先からもらったものでみんなに分けるってことです。

7 comments:

Vibolka said...

運がいいですね。僕もいつかバイトをやりたいんです。ま、よく先輩からきつい、きついと聞いてますけど。やってみないと分かりますね。hehehe

Hana said...

仕事によるだね。
どこの大学に行こうとしてるの?

Vibolka said...

hmmm、なかなか決めれないんです。いい大学よりも私は場所で選びたいです。できれば東京と近い大学のがいいです。田舎はなかなかパーティとかできないから、hehehe.

Hana said...

東京最高だよ(笑)ぜひチャレンジしてね。
推薦?学力?
推薦ならばうちの大学が楽かもんよ。成績でほぼ決まり、後は面接だけだ。

jappy said...

君は意欲、実力、努力、運を併せ持った人なので、成功することでしょう. 本当に参りました.

Vibolka said...

私はあまり成績がよくないので推薦は無理と思います。学力で受験したい。そこの大学が土木学科はないじゃないですか。
受験勉強はどうするか大学が決める次第で、考えば考えるほど心配になってしまう。

Hana said...

へえ、土木なんだ。情報系だと思ってたからうちの大学を勧めたわけだ。学力は大変だけど受かったらかこいいので、がんばってなあ♪