Friday, October 06, 2006

雨嫌だね

10月ってよく雨が降るんだよなあ。9月中旬からよく降ってたような気がする。ちょうど両親の滞在中も三日連続雨ばかり、9月って季節のうつかわりなので、花も咲き終わるし、見るものが少ない。やっぱり8月一番おすすめだね。花火大会とかもあるし、いろんなイベントもあって、ちょっと暑いけどみるものがたくさん、花だってきれいに咲くしね。

今日の4限(ネットワーク特論)が休講ってことを知らなくて教室に行ったらだれもいなくて、あれ教室どこだっけ、間違ったかなと思ったら、掲示板に休講知らせが張ってあったの、せっかくまじめに聞こうと思ったのに。来週は例会があるので、出られないんだ。履修登録16-17までとなってるし、どうしよう!水曜日5限にしようかな、迷うね。もうちょっと考えよう@~@ 
最近、早寝早起き習慣をつけてる。7時起きて、テレビみながら朝食取る。シャワー浴びて気分しっくり。またテレビ見て準備して学校向かう。ちょう単純な毎日だね。これからもうちょっと面白うことを考えよう♪

3 comments:

Anonymous said...

こんにちは。あんたの古い友達、豊橋にいるソヴァンです。お久しぶりですね。

「どうやって見つけたの?」って疑問でしょう―Google 検索でした。全ての記事を読ませて頂きました。ブログによれば、毎日元気そうで、良かったね。ちょっと忙しそうけど~健康はなにより。

「早起きの習慣」これはいいですね。私も練習していますよ。寝る時間は12~5時で、5:30はマーケットニュースがあるからね。

それでは~

Hana said...

何年ぶりだったけ?元気してるの?
やっぱり検索で見つけたわけね。マジ恥ずかしいゎ~あまり読まないですね|>_<|

admin said...

そうですね。最後に会ったのは、ずいぶん前のことです。その時は髪型がまだ少し短かかったんですよね。1年ぐらいでしょうか。時間は早いものです。

私は元気ですよ。ありがとう~。そして、私もついにブログを始めましたので、遊びに来てください~

http://sovann7.blogspot.com/

それでは、また~