Friday, October 20, 2006

三人も

昨日の疲れで今朝なかなか起きられませんでした。バイトに遅刻しては行けなくて仕方なくがんばっておきて朝食を取ってシャワー浴びて準備して自転車乗って駅に迎えました。朝食は食パン一枚・カンボジアソーセージ・牛乳&コーヒー・梨。日本に来たとき牛乳飲めなかったんだ。臭くて飲んだ後に頭が痛くなるしお仲も壊すかわけ。去年から牛乳にちょっとコーヒーを入れて暖めて飲んでみたら全然平気に飲めて、ずっと飲み続けています。別身長を伸ばしたいわけでもないですよ。牛乳がすごい栄養が含まれていますのでできるだけ飲むようにしています。果物は毎日食べますね。食事後とか食事前とか。果物って食事前にたべたほうがちょうにいいらしいですって。一回テレビでそういう話ありました。食パンもすごいこだわっています。いろいろ食べてきたから飽きてきちゃて普通のだと食欲があまりなくて、ダブルソフトが一番好きです。くせもなくふわふわで美味しい{#_#}。
会社で10月生まれの人が三人もいて、バースディテディベアをくれました。MeiMeiと言います。なんと365日用のディテディベアがありますよ。びっくりかもん!_!

3 comments:

jappy said...

お誕生日おめでとう!

google said...

えら~い!!
ぼくは、朝食なんて絶対無理。

Hana said...

jappy、ありがとうね+_+

私は朝食取らないと、脳が活動できないような気がします(笑)