Monday, October 02, 2006

無事

今日前期の成績が出ました。心配していた科目も無事でしたし、全部よかったです。後2か3科目ぐらい履修すればokですね。

一ヶ月Europeに旅行してた友達と久しぶりに会いました。全体てきに楽しくてよかったそうです。ただ、最後地下鉄中で財布盗まれてしまいました。こう聞くと一人旅が怖くなってきましたね、やっぱり日本って世界中で一番安全です。(感謝致します)

1 comments:

Anonymous said...

ひさしぶりにBlogに来ました。

順調に単位が取れてますね。さすがだなあ。

新学期も忙しそうですね。ビタミンとるのを忘れずに。