Tuesday, January 30, 2007

久しぶりの早寝

←博多・櫛田神社の3つの門に「お多福」登場-豆まきも


←チリ・サンティアゴの街頭に出現した巨大な木製操り人形

超デカイネェB_G


昨日の夜珍しく10時から寝ちゃいました。ご飯でたくさんレタスを食べたので、おなかがすっと一杯な感じで、シャワー浴びても満腹で眠くて眠くてゼミの用意がぜんぜん終わらかったんです。一回目が覚めたのが1時ぐらいで、パソコン・電気を消してもう一回寝て、もう一回目が覚めたのが7時でした。やばいなと思いながらも、七時半まで寝ちゃったわけで結局論文の理解ができなかったまま登校。今朝のゼミは昨日ちょっと書いたスライドを見せてましたが、論文の内容があまり気に入らなくて、来週もう一回発表するのと、状態遷移の適用方法を勉強することになります。
今週にやらないといけないことが一杯、まずは研究用の資料を調べ、会社の履歴を書く、就職フォーラムに参加、などなど忙しい日々でーす。何とか頑張りまーーーすすす。

0 comments: