Sunday, January 14, 2007

どのぐらい

このごろ毎週ゼミ発表だ。とりあえず研究方針を決まるまで早いペースで取り込まないといけないんだ。今週VoIPセキュリティに関する論文を読んでる。実はあまりないんだ。調べたところでは日本でVoIP研究ってほとんどやってなさそう。アメリカ、フランス、中国が頑張っているんだ。じゃ、私は日本代表として頑張ることにしよう(笑い)うまくいくといいんですよね。残り一年の時間、秒っで考えれば数え切れないが、実際ってあっという間だよな。海外発表できるように頑張るぞ。結構興味あるんで遣り甲斐がいいんだ。前の研究と比べて。今がまだ何も始まってないからそうはいえるかもしれないが、興味があれば、なんでもやれるだよね。運動も学業も趣味も旅行も恋愛も・・・・・・・
とりあえず、これから明日締め切りのレポートを頑張るわF_T

0 comments: