Friday, January 12, 2007

新年会

今日会社の新年会があった。仕事中に一人の社員が「今日行かない?」と聞かれて、思わず自然なリアクションで「どこに?」と返事したの。すると、「聞いてないの?」、「何を」、「新年会だよ」、「えー聞いてないです」と。じゃ、「行けますか」と誘ってくれて、もちろん「行きます」と。ということで新年会に参加したわけ。会社の近くの店でやっていて、最後にビンゴゲームやって、ラベンダー付きのアイピローを当たっちゃった。突然だったので何も持っていかなかったが、みんな持参物を用意して、交換したわけ。社長さんが用意してくれた。二次会もあったけど、ちょっと目が疲れてて、先に帰ってきちゃった。お疲れ様でした。

0 comments: