Sunday, January 07, 2007

マジックをとかすマジック




愛犬のエアロと一緒に演技する浅田真央

超カワイイ






生まれながらのクラシックファン?

スロバキア東部にある病院でヘッドホンを当てて音楽を鑑賞する?赤ちゃんたち。4年前に始まった実験的なプログラムで、赤ちゃんはこれですやすやと寝入るという。一番人気はモーツァルトとビバルディだとか

ヤフーにより。

昼からMyLORDで買い物行った。セール中なんで欲しいものを探すわけだ。結構手軽な値段とカワイイものを手に入れた。友達も一緒だった。すごい久しぶりに会ったよ。買い物でお仲空いてタイの屋台でメーンとパパやサラダ食ったよ。うまかったわ。毎回毎回あそこに行ってるからちょっと恥ずかしいよな。顔も覚えられたかも。しかもいつもいつも同じメニュー(料理)を頼んでいるし、オタク(アキバのじゃないよ)みたい(笑い)・・・面白いいい。一緒に行った友達もそんな感じなの。何か魔法を掛けられたような気がするねぇ。マジ!?ヤバイょ??溶かすマジックを探しなくちゃ!!マジックをとかすマジックをどこにあるのかしら。

0 comments: