Wednesday, January 03, 2007

どんなときに

今日、AT&Tに就職している友達と現役学生4人で京王デパート上のLavilleteで晩御飯。料理はまま美味しかったと思ったが、みんなの感想があまり宜しくなかった。トマトがききすぎて、パスターもピザもスープもトマトが入っていたからだ。実は注文する方がちゃんと選べないせいと思うだけどなあ。
社会人の友達の話では、今のところ仕事のストレスがなくて楽しく仕事をやっているって。社内の雰囲気が良いらしい。本音で話せたり、適当に休憩したり、残業もそれほどないって。一応やっていることは、ルータ・スイッチなど機器の設定とネットワーク保守などなど・・・・うちも入りたいQ_Q

年明けバーゲンセルに行ってみたが、人が多すぎて選べないんだよな。こういう光景もみた。カップルが一緒に買い物するんだが、なぜか男の人が店外で悲しい顔で待っていて、女の人が店中で必死に服を探している。やっぱ女の子って買い物に夢中になって、全部忘れるだよな。

0 comments: