Tuesday, March 28, 2006

小平の卒業祝い

                   
土曜日小平寮で卒業お祝いがありました。2人電通大卒業生・1人阿南高専卒業生・1人群馬大卒業生がいました。
4品の料理が用意されました。
焼きそば、焼き鳥、グリーンカレー風スープ&チャムホーマッムでした。東外大の後輩・東大の後輩などが参加してくれました。


深夜までおしゃべりとカードの占いなどを楽しんでました。
チョコーケーキ・イチゴもありました。退寮の最後の食事会見たいでしたね。こうやってみんなで集めることもなかなかできないことなので、今回の集合はかなり意味のある機械です。みんなに感謝しています。

焼きそば:インスタントラーメン・にら・もやし・豚肉・卵。
焼き鳥:鶏肉・にんにく・塩・砂糖・コショウ・ナプラで味づけました。
グリーンカレー風スープ:骨付き豚肉・ほうれん草・ナス・グリーンカレー粉・ブロホック・レーモン。
チャムホーマッム:マッム・挽き肉・にんにく・砂糖・レーモン。カンボジアから持ってきた食べ物です。マッムといいます。日本では売ってません。魚から作ったものです。

0 comments: