Tuesday, March 21, 2006

引越しの前

いよいよ明日荷物を新しいところに送る日がやってきます。思った以上に荷物が多くて10箱以上です。赤帽車に入りきれなさそうです。
できるだけ使わないものを買わないようにしていますが、ついつい忘れて、要らないものも買っちゃったりしていましたね。日本での生活は引越しが多くて大変です。カンボジアではめったにありません。

圧縮袋を買って、布団・冬用の服装を入れてました。結構便利です。スペースも取らないし、軽いし素晴らしいアイデアです。今回初め圧縮袋を使ったのですが、空気を吸収するときに掃除機が限界になって怖かったし、危なかったです。

明日9時に荷物を送ります。今晩全部まとめ置きます。

0 comments: