Tuesday, March 21, 2006

送別会

土曜日の送別会が無事に迎えることができました。前回と比べると人数が少なかったが、今回は多くの日本人の方々思った以上たくさん参加してくださったので、とても楽しく盛り上げることができました。
料理の方も早く出来上がったし、結構いいペースでした。友達はカレーを金曜日夜から作っておいて、朝そうめんをゆでることと春巻きを巻くことだけでした。Rasmeyという友達がいて、彼女はそうめんのも盛り付けがともめ上手できれいにやってくれました。後輩も積極的に手伝ってくれたし、順調でした。カレーが3つのなべで、そうめんは3つのバスケット、唐揚げも、生春巻きの十分にいただけました。
今回の参加した者が知らない人が多くて、ITCの先生もいました。彼は私より3年前の先輩です。他は日本人NGOの方、カンボジアダンス振り付けの先生などなどいました。

今回の協会委員らの活動の感想:
協会のメンバー委員らはあまり見当たりませんでした。Vireakが中心に一人で頑張っていました。他のメンバーがなぜ来ないのか疑問で、彼が可愛そうだと思いました。今回の協会委員が学部生や大学院生で年齢の若い人が多いようです。名前を見ると積極的な人があまりなさそうです。委員の選び方に物足りないことがたくさんありそうです。

0 comments: