Saturday, March 18, 2006

一階でした。

朝から学校に行こうと思ってたのですが、風が強くて辞めました。その代わり食器を新聞で包んで片付けている中に留学生課から電話がかかってきて寮の入居書類などが届いてるという知らせが教えてくれました。早速片付けをやめて学校に迎えました。途中で入学費を支払いました。すげぇ高かったなぁ~。282000円でした。

今回は一階を割り当てられました。二階に入りたかったが、残念でした。5つの建物もあり、390以上住んでいるそうです。超にぎやかぽうですね。しおりをよく見て見る建物内にエレベーターがないそうで、一階なら荷物の運びと移動が楽かもしれないと感じました。逆に良かったと言えるじゃないですか。

昼ごはんは調布のラーメンで済ませました。5時の昼ごはんでした。ヤバイですね。(^;;^)

明日の送別の料理を用意するために駒場に行きました。野菜を切ったりできるだけ明日のやることを少なくなるためやって置きました。でも生春巻きですから、キュリーとかを切っておいても水分がなくなり、自然と美味しさが失われてしまい、明日にやることにしました。ということで朝10時に国分寺で春巻き用の皮を買い、駒場に早く着けるように朝早起きしなくていかん。でも店が10時OPENなんで、しょうがないですね。それじゃ、また明日。お休み★☆★☆

0 comments: