Wednesday, March 15, 2006

また頼まれちゃった

今日阿南高専の後輩からメールをもらって、今朝卒業式だったらしい。彼は今度農工大に編入され、上京することになっています。優しい後輩です。

PTはまま面白かったんです。管理画面の修正などでした。


今度の土曜日18日に駒場で送別会が行われる予定です。つい先ほど友達から電話があって料理を担当すると頼まれちゃったんだ。逃げたいのに、またきちゃった。三品を作るみたいです。カレーそうめん、から揚げ、生春巻きです。生春巻きに担当されました。50人分で200個ぐらい作るだって。それはいいけど、最後に電話でちょっとムカつくだった。人に頼むために電話かけてきて自分が偉いそうにいうなんて気に入りませんよ。会うときに注意すべきだ。秩序な人間じゃないよ。

0 comments: