Friday, March 10, 2006

雨のせいじゃないよ

この前友達に着せてもらってサリー写真をプロファイルにアップしました。ピンク色が可愛いですよね。(ヒイヒイ・・・)
その友達は、今、寮に住んでいるんですけど、これからべつのところに引越しなくてはいけなくて大変みたいですよ。高専の3年間は女子寮がなくてアパートに住んでて、初めて一人暮らしとの体験なの辛かったみたいです。性格もいいし、頭もいいし、心がおおらかで、ただ運があまり訪れてきていないようですね。「頑張って、応援するよう」。

朝起きて学校に行こうと思ってたのですが、結局雨のせいにして学校に行かなかったね。丁寧語と普通の文法が混ざっていて全然下手な日本語を書いちゃってごめんなさいね。頭があまり回転してなくてね。思いついたことをいたずらキーボード打ち込んだだけで、特に考えないんだ。

赤帽運送さんに電話して22日9時に荷物を運んでくれるので安心した。寮係に電話して荷物の置くところも確認し、OKという許可を貰ったんだ。後は荷物の梱包だけだね。とりあえず、だんぼう箱を貰いに行くね。

何よりも生活の支えが貰えたことは一番の喜びです。本当にありがとうございました。

大人になって将来のことを考える不安が山ほどあるのね。べつ考えなくてもいいのに、なぜか余計に考えちゃったりして何もならないよねぇー。

今年は就活の準備として資格を取ること・知識をアップすること・研究を進ませることと学会発表が主な計画ですね。もちろん海外旅行もしたいね。

4月30日に栃木県のお母さんが結婚式をあげる予定です。私も是非参加してほしいって。招待状貰いました。参加するならば何かスピーチを用意してって、みんなの前で発表・演技するだって。どうしよう!!
国の姉も1日に結婚するのに、参加するかしないか迷っているんだ。今晩mummyに電話して、聞いて見ようかな。3姉妹なので、参加しないと可愛そうだよなぁ。

0 comments: