Thursday, March 16, 2006

カレーご飯

ハードが異物感とごろごろが気になり、たいきれず一日使い捨ての1Day Aquairに換えました。コストがかかるのですが、痛みがないので、装用がいい感じです。でも長くつかえるかどうか心配です。ドライアイなので、涙が少ないです。日々目に傷つきやしいということです。そして、もう一つ困ってることはソフトがやわらかいため、はめるのに時間がかかります。ハードが一分のに対し5大変なとき5分もかかります。日々慣れるといいですね。

西武新宿線が人身事故のため、電車が運転待ち合わせとなりました。その影響で国分寺駅で15分ぐらい待ってました。待っている間にさっと思い付いて今日の晩御飯はカレーだと。電車降りて、天池で牛肉を買い、残りの玉ねぎ・ジャガイモ・ナスを使って、ポカポカ美味しいカレーが出来上がりました。それと乾燥魚を焼いて、カレーご飯で満腹です。最近カレーか辛いものを食べたくなります。辛さがそんなに強くないが、味がいいのでついつい食べたくなります。

ご飯を食べながらある番組を見ました。青木という日本女性が7歳のときBrasilに渡り、法学部を卒業だそうです。現在Blue Tree Hotelの女社長そうです。27のホテルを経営されているみたいです。アイデアが凄いらしいですよ。それをみて、自分が何ができるか考えさせます。

0 comments: