Sunday, May 06, 2007

GW

今年のGW、前半は東京で過ごし、後半は宇都宮で先輩・後輩らと遊んでいました。











宇都宮といえば、餃子が有名ですよね!地元の人に案内してもらい、もっとも人気のあるお店「みんみん」に入って見ました。3種類の餃子「焼き、揚げ、水」があって、焼き餃子を味わいました。焼き立てで、パイパリ感、熱々な汁とヘルシーな材料がたっぷり入り、と、ピリ辛のたれに付けって、最高の感触でした。ぜひ試してみては!

2つ間行ってきました。一日はバドミントンで夜中まで遊んでました。次の日は本番といってもいいでしょう!新緑に囲まれた場所でBBQをやりました。大勢の人がたくさん集まり、30人ぐらいいました。仙台・東京&地元の皆さんでした。日本人、カンボジア人、ジャマイカ・・の国際的な交流会でした。
食べ物が盛りたくさん、何回も食べて、食べて、おなか一杯・・・・・ 
食べ物最高^_^


大先輩が車を持っていて、みんなの送りとか荷物運びとか大変でしたね。「お疲れ様でした」








美味しそうな焼きそば!










大好きな魚介類&油のりの魚!






泊まっていたアパートからの景色&眺めが超気持ちよかった・_・








BBQ終わった後の空雲&夕日がとても美しい・・・落ち着いた気持ちで大好きでーす。

今年のGWはとても幸せに過ごせたと思います。就職先も決まっているし、ほっとして、思い存分楽しんでいました。来週から大学の生活に戻り、研究などに頑張りたいと思います。今年中にどこかの学会発表を目指します。

5 comments:

Anonymous said...

楽しそうですね♪びっくりしたのは、皆変わってますね。。。特になぜNarithお兄ちゃんもいたのか???もしかして、かわいい新しく来た女の後輩いたから?:D

Vibolka said...

タイトルだけ読んでGWって何かわからなかった。ゴールデンウィクのことか。楽しそうですね。参加したいですけど、ここからはちょっと遠いです。集合写真を見て声は出してしまった。皆ずいぶん変わったのですね。

Hana said...

>duongchan&KK@111
そうだね、みんな変わったかも、
私はよく会うからあまり着付かないけどなあ。

来年チャンスあれば、ぜひおいでね^_^

二人とも、どこの大学を受けるの?

Anonymous said...

色々な大学を受けてみたんですけど。。。宇大も受けるつもりはあります。先輩に会いたいので、関東地方に行けるように努力してま~す:D

Hana said...

>duongchan
絶対東京にくるといいよ。就活とか結構楽にやれるからねぇ。それだけじゃなくても、生活の面も楽しいヨ・・