Monday, May 28, 2007

週末:HomeParty, Festival@Harajuku















土曜日、知り合い日本人のホームパーティーに参加しました。

参加した日本人はカンボジアに滞在した経験があって、もちろんカンボジア語も話せます。

9年も住んだことがあった一人はカンボジア語ぺらぺらで、びっくりしました。

若者の言葉とか話言葉とかなんでも詳しくて、驚きました。

特にぺノンペンの道路、店、などなど何でも知っていって、クメールフォードも作ってくれました。

2年ぐらいの滞在した人、ばりばりカンボジア語で会話できて、びっくり*_*びっくりだかりでした。

政治家の話とかいろいろ盛り上がって、終電近くまでしゃべてました。

食べ物も美味しかったし、いろいろ楽しかったです。



日曜日、原宿でスリランカフエスティバルに行ってきました。

暑い日にも関わらず大勢のお客さんが訪れていて、美味しそうな食べ物の店の前に長い列が出ていたり、猛烈でした。

食べ物はそんなに期待通り美味しくはなかったけど、ステージでいろいろなパフォマンスを見れたから満足です。見たことのないスリランカのダンスとか見れて、良かったです。


☆☆マンゴのかきごおり、とソフトクリームが美味しかった☆☆






最後のショットは原宿のファンタスティックなシーン&コスチューム




0 comments: