Thursday, May 17, 2007

雨の日はゆったり通学

落着かないときは自分の思っていることを文章にすると、結構頭が整理できるときもありました。恥ずかしがらず、遠慮なく、いたずら言いたいこと、思っていること等などさりげなく外に出すと、すっかり気分がよくなります。
って、経験ありませんか。__」^..^「__ 

昨日、30分ぐらいジョギング。掻いた汗後は気持ちよかった~運動のパワーがすごく実感しました。
今日は結構やる気が沸いているではないでしょうかね(笑)

最来週あたり、内定先で懇親会があります。品川駅のちかくにあるホテルラフォーレ東京で一泊。次の日の朝、六本木でビジネスショウに参加。懇親会参加のとき100枚の名刺を用意すると言われていて、いきなり名刺かー>ちょっとねぇ! まま、フリソフトを使って、自分で作ればいいですね‘@O@‘

0 comments: