Sunday, May 20, 2007

カボチャにハマリ=おやつ

・・週末はどのように過ごしますか?・・
家でゆっくり&遅くまで寝過ごしか、ショッピングか、公園で散歩か、スポーツをやるか、観光スポーツで遊ぶか、グルメか、映画鑑賞か、・・。
さまざまなんですが、週末をより楽しく過ごせるかつ平日の疲れを取り除けることが大事です。

最近、ジョギングを頑張ってます。週3回のペース。
脳を回転させることと体力をつけようと」◇―◇「
単に走るだけなので、スポーツとしては面白くないし、飽きてしまいますが、飽きないように工夫をすればいいです。
例えば音楽を聴きながら走ること。のりやすいリズム、一人でも盛り上げられるような曲を聴き、のりのりになって、楽しく走れるかも

今週からバイトでまたPHPを使うことになりました。一年以上ブランクだったので、なにかも忘れました。変数の受け渡し、ライブラリ関数などなど。今まで使った言語なかで、一番好きかもしれません。宣言しなくても使えるし、ライブラリ関数が充実しているのが、一番の気に入り(Q_Q)

3 comments:

Anonymous said...

週末にアジアンフッド・フェスティバルに行ってきたよ~。ラオスのファッションショーもあったよ。なかなかよかったね。美人だったから?:P。(笑い
頑張ってるな~、僕も何かやるかな~。しかしランニングは嫌いだからパスw

フィン

Anonymous said...

いいアイデアですね!私もスポーツ頑張ろうかな。。。でも、ダンスのほうがいいですね。時々ヒプホプの曲を聴きながら、踊りをしま~ふ(‘_‘* )

Hana said...

>フィン
アジアンフッド・フェスティバル知ってるけど、用事があって行けなかったの。残念・。・
ラオス人が美人が多いよ!カンボジアと違ってね?|(日本にいる人だけの話)


>duongchan
スポーツはストレス解消にもなるから、暇なときでもぜひやって!バドとか→楽しいし、元気になれるから。