Monday, May 21, 2007

4度目の深大寺

今日、4度目の深大寺観光です。今回は前回と違って大勢の留学ら・日本人がご一緒でした。初めての人もいれば、そうでない人もいて、いろんな話で盛り上がりました。 12人もいました。 というか、本当の目的は神代植物公園でバラを見に行きたかったんですが、月曜日は休日であることを知らなくて、こうなってしまったわけです。 残念でした;”;  どうして気づかなかったですか!?先生! でも、美味しいおそばと天ぷらをいただけたので、満足ですG_L:^_^ 何よりも一緒に行ったみなさんといろいろ話せことが一番です。 次も誘ってくださいネェ! 楽しいショットいっぱい撮ったので、後でアップします~ 戻ってきて研究をちょっとやって、帰ろうかな 今日もジョギングしたいね。 晩ごはん何しようかな!肉食べたいかも






3 comments:

Anonymous said...

楽しかったね~^^
ぽかぽか陽気でお散歩日和だったしね。

初めて食べた深大寺そばもおいしかったし(*^^*)

偶然一緒に行くことになったオレだけど
ホントに楽しかった!
みんなといろいろお話できたし^^

また誘って♪

Anonymous said...

一回もいったことないなw。植物園のほうが結構行ってたけど、おごってもらったら行くよ。しかし月曜日以外:P
アルフィ

Hana said...

>sasa
偶然だから楽しかったかも(笑)

>アルフィ
いいね、今度一緒に行こう!水曜日はどう?ゼミ終わった後。というか来週からTAが入るから無理だ。日曜日はありかも。