Saturday, May 12, 2007

昨日の暴風にやられた

昨日の暴風が私を苦しんだ。
自転車で駅に向かったのだが、風邪を抜けて一所懸命漕いだのに、ほこりが一杯目に入っちゃった。コンタクトを嵌めているので、両目とも涙ぼろぼろ;-; 駅まで駆けつけて、外してやっと落ちいついて電車乗ってバイトへと。

近日バイトを再開している。TAも入れて週3回かな?!
週一回のやつは楽な仕事で、ただHTMLタグを修正したりして。そのぶん自給も安いだよな!楽だから、文句なし・・

TAはうまく学生とコミュニケーションを取って、フォローできれば大丈夫だと思う。なので、今少しずつ楽しんでいるかも。

いよいよ明日母の日だ。母に電話して、喜ばせたいね☆*^_^*☆

妹のこといつも頭に残っている。学部卒業したので、将来どうするか?
日本に来て欲しい!どうやって?!スポンサーがいれば、留学できるけど、受かる実力あるか?
ぶっちゃけ期待してるよ!

・来月、姉が出産する予定だ。女の子らしいよ>>>姪が生まれるんだ。うれしいね。おめでたい:D^♀
・同じく、おじさんの奥さん(おばちゃん)も来月あたりに出産する予定だって。今度4人目。3人が女の子ばかりだったので、今度男らしくて、おじさんが大喜びで、おなかにいるときからパーティ・お祝いしたって。
・先々週は、もう一人の従姉妹が男の子を出産したの。
・そして、3月に結婚した別の従姉妹も妊娠中。
>>>>なんか、この年で、子供作りに一所懸命!すごい!感謝するわぁ!
・・・私の番はまだまだだね(笑)・・・

2 comments:

Anonymous said...

本当に昨日は大変だったね。ほこりが目に入って痛くて目を開けてられなかった(><)
風はコンタクトユーザの大敵だね。


出産ラッシュだね^^昨年はうちにも姪が2人生まれたけど、ホントに可愛いんだよね。抱っこしたり、あやしたり、見てるだけでも癒される(*^^*)

Hana said...

春は強風がよくあるので、コンタクト装置が大変だと思わない?昨日も帰りにまたやられたよ;o;

>出産ラッシュ
そうだね、20年代半ばから後半に入る時期だからかな!?