Tuesday, May 08, 2007

元気がない日

今日、朝から気分がすっきりしなくてやる気があまり無かった・。・ 

学生の面倒をみないといけなくて、頑張って気持ちを高めて気合を入れました。何とか無事に時間内に全部の課題と考察が修了して、良かった@‘。 学生が書いた考察をみて、これでいいですかと聞かれて、そうだね、すごい判断しにくくて、自分中で結構困りました。多くの学生はただ言葉並べているだけで、数字とか割合とか関連付けがなかったり、抽象的な言い方だとか、本当はもっと具体的に書いて欲しいです。AからB=Cであることを言葉説明

TA終わって、みんなと食事に行かずに早く戻ってきて、20分ぐらいジョギングしました。大いに汗を掻いて、ちょっと元気なりました。たまに、起きてから元気がないときがありますよね、原因分からず、ちょっと不安、落ち着かないなどなど・・・

今晩ゆっくり寝て、元気を取り戻します^0^

2 comments:

Anonymous said...

お疲れ様です~、なにかあったの?
あまり元気ないって見えなかったけど、
元気なかったんだ・・。今日ゆっくりおやすみなさい~

フィン

Hana said...

みんなに見えないように気合を入れただけだったヨ!理由よく分からなかった、ただ起きて、しっくりしなかったさ。