Sunday, May 13, 2007

新丸ビル

昨日、予定が急に変更されて、時間あったので、新丸ビルに遊びに行きました。

何ヶ月ぶりの東京駅が相変わらず、人が一杯でした。

改札口から出ると、スーツケースをもって、タクシーを待っている客が目立っていて、外国・地方からの観光客ではないでしょうか。


←新丸丸ビル内のエレベーターが相次ぎお客さんを目的地へと運んでいきます。

あそこに訪れているのは、お年寄り、リッチな家族連れ、カップル、OLがもっとも多く、若者の姿がほとんど見えませんでした。

ビル内の店の雰囲気はわりとクラシックでおしゃれな感じでした。新宿とか渋谷と大分違って、年配向けにデザインされているように見えました。落ち着くですかね!






←帽子専門店

ウィンドウショッピングを楽しみましたヨ!










7階のバー店がおしゃれ、入りたい気分なんだけど、残念ながらお酒飲めませんので、見送りことにしました^v^



そして、もっと目当てにしたのは7階のテラスからの景色でした。!!最高!!

大都会の東京駅が丸ごと見えて、まさに別世界⇔世田谷(住んでいるところ)

東京に遊びにきたら、ぜひ東京駅に訪れてみては!お勧めです。

かと言って、私の愛所は新宿でーす。

0 comments: