Sunday, August 06, 2006

Charity Party

昨日駒場でチャリティパーティが行われました。在日カンボジア留学生のみなさんをはじめ、カンボジア大使そして日本の方々が大勢にご参加されました。5時からスタートし10時に終了されました。 KimsoursさんとNokoPhomグループのみなさんがカンボジア舞踊を披露してくださいました。 今回は大使のクックさんが食事を用意くださいました。Curry-Brad , Plea Sach Kor (サラダ風野菜・牛肉ミックス), Banana Coconut Milk Dessertの三品が今回のメニューでした。 どれもとても懐かしいお味でたくさん頂きました。すごく美味しかったです。本場の大味です。
カンボジアカレーいかがでしょうか♪

残念なことが一つありました。使っていたホールのクーラーが故障されてしまってせいでかなり暑かったです。踊っていたみなさんもびっしょり汗をかいてました。それでも最後まで楽しく盛り上がったし、無事に終わりました。
パーティで集められた金は文房具・ノートなどとして貧しい小学校生のみんなに寄付するそうです。
→子供たちが自分の夢に向かって勉強頑張っていることを期待してます。←

3 comments:

hp said...
This comment has been removed by a blog administrator.
hp said...

美味しそうですね。

Unknown said...

お疲れ様!お料理も美味しかったし、はなさんも美しかった。:D