Wednesday, August 09, 2006

14=CIIT2006

今朝、なんと14日に論文が終わらせるならば、IASTED ~ CIIT 2006 ~ (International Conference on COMMUNICATIONS, INTERNET,AND INFORMATION TECHNOLOGY)に投稿するだって。
いきなり聞かされたのでちょっとビックリ@!なんとこんなところに「St. Thomas, US Virgin Islands」行われるらしくて、ネットで見たらすごい自然な豊かなで海がきれいな島で行きたいですね。書く気が出てきちゃった。
その前にレポートを終わらしたいですが、無理ぽうです。
お昼研究室の先輩と一緒に食堂で食べたんですが、なんとみんな同じメニューでしたよ。「電通丼」というんだ。焼肉にキャベツと鶏肉の唐揚げをのせたどんぶりです。お味は焼肉丼と変わらないって感じでした。なんと言っても6人とも同じのがおもろかったなあ★

0 comments: