Tuesday, August 22, 2006

確定

今日TAの件で工科大に行って来ました。門からの雰囲気が今の大学とまったく違って、広々・立派な建物がずっらと建てられて、驚きましたね。私立と国立の差がすごく分かりました。中ではATM、コンビニ、Net Coffee、運動場、グラウンド・・・・・が揃ってます。景色と眺めもめっちゃ綺麗でしたよ。駅から学校バスが運行されて、結構便利ですよ。

お蔭様で、両親が日本の観光ビザ貰いました。超うれしいです。(*__*) 来月から2週間の予定★

2 comments:

hp said...

ご両親が来日か。。。いいですね。ご両親も喜んでいらっしゃるでしょうね。親孝行ができてよかったですね。めっちゃうらやましいです。

Hana said...

そうですね。初めてですよ。楽しみです。
ずっと自分の暮らしている町とかを案内してあげたいと思って、やっと実現できました。