Tuesday, August 15, 2006

やっぱり間に合わないです。

CIIT2006の投稿締め切りに間に合わなかったんです。すごく頑張ってたつもりだが、修正が終わらなくて、結局あきらめました。次のconferenceにと。本当に本当に疲れました。:(~"~): どこかゆっくり過ごしたいなぁああああああああああ。

今日ちょっと驚きことがあった。国のオジサンが私のことを夢見たそうで、それとちょうど今朝東京が停電となったのをテレビから知って、心配なって、私に連絡するよう姉に言ったそうです。→私にとって超嬉しかったです。(^_^)

久しぶりに高専の先生からメール貰いました。明日返事を。
それじゃお休み。 ★★ zZZZZ ★★

0 comments: