Monday, August 28, 2006

週末って

土曜日初めて自転車で烏山まで行きました。思ったより近かっくて、また次回行きたいです。いい気分転換&楽しい一日を過ごしました。何よりもみなさんがカンボジア料理を気に入っていただいてとても嬉しかったです。ロックラック(カンボジア風焼肉)とノムバンチャッコサムロークメール(カレーそうめん)です。最近あまり作ってなくてうまくいけるかどうかちょっと気になったんですが、実際にやってみたところ、順調で結構美味しく作れて良かったなあと思いました。いい評判でした♪嬉しいいいいい^_^

そして昨日駒場で久しぶりにみんなに会って、一緒に晩御飯を食べました。先輩の奥さんがわざわざ上野まで川魚を購入しに行きましたよ。すごい感謝します。

今日は先輩のところ遊びに来てます♪

いよいよ家族の来日が迫ってきます。楽しみです-_-

2 comments:

hp said...

料理が評判でよかったですね。女の人はやっぱり、料理ですね。料理が上手だと、夫はどこに行っても家に帰ってきたくなるんです。ほとんどの男はこの点では一緒だと思います。美味しい料理を食べて、自分のことを理解する人と一緒にいて何よりの癒しじゃないですけ。
まぁ、きっとhanaさんが分かっていると思いますので僕が言うことじゃないですよね。

そういえば、日本では川魚が珍しいですね。僕のところはまったく販売されていないです。食べたいです。

Hana said...

その通りです♪

どちらのお住まいですか?東京じゃないのが分かってますが、何県でしょうか。

私は、魚めったに買わないですね、食堂とかで食べます。