Monday, August 20, 2007

八景島SEA PARADISE・中華街

8/15 国の友達らと一緒に遊びに行ったところ。
Amusement park , Aqua resorts and China town.
今回のメンバーはちょっと特別、国から遊びに来た知り合い、カンボジア系フランス人、シンガポール人。
ちょうど夏休み中(お盆休み中)だったので、家族連れが大勢いで、水族館中とかでは子供がたくさんいて、ゆっくり観覧できなかった。けど、人を見るのもひとつの楽しみでもあったので、よかった。
今年は4回目。景色が広々で落つくような場所なので、何回でも行きたい(^_^)


帰り、中華街で食べ放題を頂いてから、山下公園・赤レンガ周辺に散歩し、12時ごろ家に着いた。楽しい一日だった。







4 comments:

naifla said...

チダさんのポーズ !、ちょっと笑っちゃったw。かっこういいじゃない?
いいな~旅行してたんだね~

Hana said...

なんで笑ったのよ?!!
私らしくないだとか??
いい子旅だったよ。
このごろどこかに行ってきた?

naifla said...

いやいや、チダさんらしすぎて、少し笑ったw。このごろは~バイトと友達とこの周辺で遊ぶだけ+いろいろ^-^)v。対した場所にいかないような~

Hana said...

あれはそんなに格好つけてないけど^_`自然にあいう感じなってた。

バイト頑張ってるな。
旅行の前にいっぱい稼ぐってことねぇ!
後2日間だ!楽しみじゃん。