Sunday, August 05, 2007

今日の一枚

今日もかなり暑いね(^_^;)
10時ごろジョギングに行ってたけど、暑すぎて、水分が失われつつ、体力限界で、いつもより早くやめちゃった。
最近起きるのが遅くて、9時過ぎると、温度が上昇し、走るなんてとんでもないの。
夏こそ楽しくジョギングできると思ってるのに、実際はそうでもないね。夜は別にいいけど、時間がないから続かないわけ。

近所の畑で咲いている花(名前分からない-.-)
とりあえず気分転換のため散歩してきた。

研究とバイトばかりで、頭が重くなった。

早く開放されたい。

3 comments:

naifla said...

早く開放されたいよね~
って僕の場合あと2年間ぐらいかw

Hana said...

君は・・に相性が良さそうなので、別にプレッシャーがないだろう。
後一年半ぐらいね。

うちは半年か?!苦しいときは長いと思うけど、楽しいときはあっというまだ。
人間だから苦しみもあり、楽しみもあるって思えば、大丈夫だ。ちょっと前向き(笑)

naifla said...

そうだね。苦しみもあり、楽しみもある。^-^)b

ま、今まだ感じていないけど多分あと1年間花さんの気持ちわかる。
ファイト~しかないw。