Sunday, August 12, 2007

新宿の夏

今日、新宿でお買い物。
秋の服・ファッションが店頭に展示し始めるごろで、かばんを探しにぶらぶら歩きショッピングした。
大分前から欲しいなと思ったタイプが、シンプルで若々しく使いやすいしかも黒くて大きいが条件で、いろいろ回ってたけど、やっと今日あれに近いものがあったので、早速購入した(^^)v
そして、駅周辺を散歩し、夏の光景をキャッチしてきた。



←新宿東南口
週末のにぎわっているシーン






←右のスイカが超でかいだろう!
なんと¥25000もするの。今までみたことのない大きさで、びっくり。左と比べてみて!








帰り、渋谷に行って、携帯の機種変更したの。ちょうど今使ってる機種が割引のキャンペン期間中なので、ポイントも使って、ただで変更できた。でも2100円の手続き料がかかるけどね。
新機種がminisdじゃなくて、microSD対応なので、また2000円かかった。携帯の辞書を移そうために購入したつもりなのに、著権関係で結局辞書が移せなくて、がっかり;-.-。携帯辞書が超便利で、すぐ調べられるから、愛用してるの。

5 comments:

Anonymous said...

2man5千って・・・国に帰ったら100個も買えそうで怖いな^-^;

フィ

Hana said...

高すぎよね!!
だから展示物で終わってる。

あと一週間で美味しい食べ物いっぱい食べれるね。
うらやましいわ-.-
うちのぶんも食べてね!

naifla said...

7キロ増やしちゃおうかな?
そうなれば責任とってよw

Hana said...

7キロは増やしすぎよ。
2か3キロをめあんにして。
太り始まると、なかなか減らないからさ。特におなかの部分ね。

naifla said...

確かに^-^;全然戻れない・・・