Wednesday, August 08, 2007

久々のイタリアン

何ヶ月びりのイタリアン料理だ。
ピザとパスタの味をこいしくなるときってあるよね。
今日はたっぷり食べてきた))=((

そして、今朝は一週間ぶりのゼミで、次回は2週間後だ。
今年先生も去年より長い休暇を取ってるんで、ゆっくり暑い夏を過ごせる。
そう言ってるけど、実は超プレッシャーな私だ。

そして、うれしいことに
帰り、友達がぶどう&しゅクリームくれたの。
果物好きな私だから、ピース ∵_∵V
ありがとう(^^)

4 comments:

naifla said...

ほとんど毎週イタリアン食べてる僕って贅沢だな~。あまり金使いたくないんだけど、誘われたらつい楽しんでしまう^-^。シュークリームいいな~

Anonymous said...

>果物好きな私だから、ピース ∵_∵V
すごい♪目がぶどうになってる^^


毎日少しずつでも進んでいたらいいじゃない。
まだ時間はあるんだからさ。
って発表終わったからそんなことが言えるのかもね^^;

Hana said...

>alfi
仕事で疲れるから、そのぶん美味しいものを食べるぐらいはいいじゃん。次に頑張れるからさ。そして、贅沢な気持ちも大事だよ。食事代の2倍以上稼ぐ気持ちが湧いてくるから。

>sasa
∵∴美味しかったよ。

終わったことに対して言葉でいうのが簡単だ。例えば就活みたいに、今思えばそんなに大変では無かったと感じるだろう。でも当時はすごく苦しかったじゃん。

Anonymous said...

そのとおりだね。
だから今は大変だけど
乗り越えようってことだね。
応援してます。

おいしかった?
良かった♪^^