Monday, August 20, 2007

那須&福島の旅

18・19日
西那須野から福島へ












栃木県の千本松牧場
熱帯球フライト
すごかったが、高所恐怖症なので、足が振れたO-O;









福島の旅、須賀川・郡山・いわき・田村に訪れた。
自然の力でできた洞窟(あぶくま洞)がとても感動した。





















須賀川の花火大会。











アクアマリン福島。


















群れで泳いでいる鰯が興奮させてくれた。


4 comments:

naifla said...

1500円なら絶対乗る!
福島まで行って来たのか~いいな旅行!
バールーンに乗りたい。

admin said...

福島のたくさんのスポットを訪れたんですね。私よりも詳しいかもしれません:)

バルーンは初めてですか?私はまだ経験ありません。乗ってみたいね。

君はとても強い女性で、どんどん新しいことに挑戦しているので、将来は約束されます。私はいつも君を応援しています。それでは。 sovann

Hana said...

>alfi
乗空時間は5分ぐらいで、1500円だよ。安くはないけどね。
いい経験だったよ。

>sovann
バルーンは初めてだったよ。怖かったヮ。
福島高専ってどこの辺だった?
車で行ったから結構いろんなところに回れたの。夏だけど、結構涼しくて23℃だった。夏の気分で行ったからちょっと冷えてたね。夜もね。
景色が良かったよ。自然一杯。
私、強そうに見えるけど、実際は弱い人間なの。まだまだ大人じゃないって。でも、新しいことに挑戦する気持ちが強いんだ。さまざまなことにめぐりたいの。
応援、ありがとうョ!

admin said...

福島高専はいわき駅から南にバスで20分ぐらいのところです。わたしは福島の涼しい夏は好きで、冬は逃げたいね。

新しいことには、必ずなにらかの壁があって、それを乗り越えるためには、強い挑戦の精神が要ると私は信じています。そして、君にはその精神が備えているのです。それこそが、私達を強くすると思うのです。