Friday, August 31, 2007

八月の終わり^_^

今日で八月の終わりだね。
大学生以外はもう夏休みが終わり、後期が始まろうとしている。
天気も蒸す暑さから一段落和らげ、涼しくなっていて、夏の終わりじゃないかなと思わせてくれた。

今年の夏、特に八月の思い出ってなんだろう??!!
ちょうどお盆休みの間は何箇所か遊びに行ってたので、一番良かったのは水族館だ。
涼しくて、疲れを癒してくれる。
水中で泳いでいる魚たちを見て、気持ち&心が和む。
そして福島での旅、2人の福祉県民に案内下さって、一層楽しくなり、深い思い出が得られた。
何かもすべて初だったので、印象的だった。
その他バイトしてたり、研究を取り込んでたりした(^^)
学生の最後の夏が後一ヶ月残ってるが、中間が月末に待っているんで、自由にできないですね。

0 comments: