Friday, August 03, 2007

貧乏な昼ごはん

この前に知り合った先生からマックの割引券をもらって、今日試しに買ってみました。
実はハンバーグあまり好きじゃないので、めったに食べなくて、年に2回ぐらいかな。
その先生はすごいよ!マックのプロみたい。名前すべて覚えているし、しかも値段まで。
昼ごはんを300円ぐらいで済ませるって。
週に3回はマック行くって。新聞かチラシから割引券を切り取って、財布中に収めて、キャッペン中に利用するだって。細かい!!
アメリカとか出張に行くときでもマックを食べて、安いホテルを泊まって、お金を大事に使うらしい。
確かにアメリカは日本みたいに手軽に一人でもレストランに入れないの。
だから、ついついファースフードに頼るしかなくて、マックを食べれないと、おなかがぺこぺこなるから、マックを食べ尽くすしかなくて、好きになったわけ。

今日の私の昼ごはんもね、たった250円だ。
えびちゃんの「エビフィレオ」一個 と グレープフルーツティー/^^\

さって、お味の方はどうかな!!

0 comments: