Wednesday, August 01, 2007

初めてのラジオ収録

今日久々のカメラWoman気分だ。
たくさん撮ったけど、ぜんぜん気に入らなかったな。
とりあえず何枚かアップしてみた。
溜池山王から景色をキャッチした。
収録の場所でね。
今日の収録は思ったよりあっというまだった。
一緒に収録したメンバーが結構おしゃべりが好きで、話があっちこっち飛んでいて、20分がすぐだった。

内容はどちかというと内戦の体験が面だった。
でもね、ちょっと恥ずかしいことがあって、最初の挨拶が「宜しく」をかんちゃったの。挨拶だけはピシッと決めたかったのに。
他は放送でお楽しみにしておく。
また近いうちもう一回行くんで、そのときもっち詳しくカンボジアのことを語りないと思ってる。

←調布の夕焼け

←仙川のお祭りで飾ってあった。

8 comments:

Anonymous said...

かんじゃったかぁ。
初めてのラジオ出演どうだった?
緊張した??

放送を楽しみにしてるよ^^♪

Hana said...

そんなに緊張しなかったよ。
収録ってこういうふうにやるんだって直に観てよかったよ。
みんなともて優しいんで、助かった。
どのぐらい満足かな??
50%にしよう!
残りの50%はまた次回のために頑張る-_-

naifla said...

調布の夕方意外と綺麗だね~
っていうかラジオっていつ放送されるの?録音よろしく~w

Vibolka said...

夕焼けの写真はきれいに撮れましたね。

Hana said...

>alfi 
金曜日の夜放送するの。
ネットでも聞けるよ。
http://blog.radionikkei.jp/channel/
にアクセスしてね。

>kk@111
久しぶり(^^)
夕焼けの写真ね、それほどでもないよ。
君の方がもっと綺麗に撮れるかも。どこかのサイトにアップしてある写真がすごく上手に撮れたわね。
ちなみに来年はどこの辺になるの?

Vibolka said...

その写真ですか。それは写メで偶然に撮れましたけど。来年は宇大に行きますよ。

naifla said...

聞いてみたよw。
っていうか僕の先輩もいるんだ。イェシさん、何回かあってた。なかなか面白いねインドネシアの兵隊の話w

Hana said...

>>KK@111
宇大か?カンボジア人人気だね。あそこは何人いくの?他の同級生は?
とりあえず、行き先確保できたから安心したね。おめでとうv^_^v

>>alfi
その先輩はもう3年間ぐらい出てるって。彼女から紹介ないの?
そうそう、インドネシアの兵隊がうちの町に行ったよ。一緒に遊んでたこともあるし、数字を教えてもらってけど、もう忘れちゃった。