Wednesday, February 13, 2008

4年ぶりの高松

無事に高松につきました。
空港からバスに乗って、高松駅まで来て、讃岐うどんを食べましたよ。
かけうどんに好きなトッピング(ちくわ・さつまいも・かんぼちゃ揚げなど)を選んで、うどんと一緒に食べて、さっぱりのお味でとてもおいしかったです。後で写真をアップします。やっぱりうどんは香川って感じでした。駅近くの店はセルサービスなので、最高★★★★★
かけうどんだけは150円なの、ちょう安いでしょう!!


おでんとかを入れてたったの450円でおなかいっぱいになりました。
そのあと、駅内のスーパーでみかんとブドウを買って、タクシーでホテルへと。ホテルの送迎タクシーなの(^^) さすが東横イン!!
部屋も広くてきれいだし、サービスが満点。ただで夕飯と朝食付。
知らなかったので、駅で食べてきましたけれど、明日の夕飯はうどんらしい。



今回は2人なので、結構安心して楽しんでます。同じ研究室だし、同じ留学生同士だし、気楽に。
高松空港ないは前よりきれいにレーアウトされているけれど、相変わらず人が少なくて、ちょっと寂しかったです。一人だったら、涙がでそうな感じかもしれません。二人だったから心強なわけ-,-
明日の午後から発表です。まだ原稿を覚えていないので、これから頑張って覚えて、いい発表であるように。

2 comments:

SUOM Vireak said...

まじで?高松に行ったんだ。知らんかった。
僕今忙しいですけど、暇あれば阿南に遊びに
行きたいですね。やっぱり高専の時代はいい
思い出たくさん作ったんですよね。

Hana said...

うん、今高松にいるよ。
高専にいたときはあんなにいい思い出あったことが気づいてなかったよな。