Monday, February 18, 2008

次のミッション:論文誌

発表がすべて終わってので、次はやることがないと思ったら、次のミッションが入りました。
帰国の前に8ページの論文誌を書くようにと言われました。修論と別の学会に出したものをうまく利用すればいいのですが、ただ今回はワードじゃなくてLatexなので、結構面倒だなあ、というのはずっとワードで書いたからLatexにするのに時間かかるのと、画像を加工・変換しないといけないため。
アッセプされるかどうか分かりませんが、とりあえず可能があるので、その可能性を現実にするという目的で、書いてみます。たいていはリービュワから何か実験結果とか評価内容とかいろいろコメントもらって、修正してからもう一度提出する形が多いので、就職してからそのための時間が取れれば、遣り続けるが、なければ、中断するしかないですが、先生の希望に答えて、もうちょっと頑張ります。

0 comments: