Thursday, February 21, 2008

働きマン

いよいよ旅の出発日が近づいて参ります。楽しみだなあ、暑い太陽を浴びて元気いっぱい遊びたい気分ですが、その前にクリアしないといけないことがいっぱいです。今日中論文を終わらし、いくつかのお土産を買って、荷物をまとめるんですかねぇ、まったく手を入れてないというか結構のっびりしています。
そうそう、先ほどメールもらって、ビザの更新が無事に終わったとの連絡がありました。今度は留学から就労(技術)ビザへと変わります。会社が業者さんに頼んで、全部手配してくれました。3年の在留期間です。ようやく働くところまで来たなと改めて実感します。というわけで、日本はもうしばらく○ー○です。その後どこに住んでみたいのですかね???!!!それは次の楽しみにしておこう。

0 comments: