Thursday, July 26, 2007

暑すぎぞ!

今日、かなり暑かった。
汗がダラダラ流れて、びしょびしょだった・・・&_&・・・
もう夏のかな??!
窓を開けたら、蝉の鳴きが響いている。
それは梅雨明けのマックだって。今日の気象士が言ってた。
蝉の初鳴きを観測して、梅雨明けの予想に役立つらしいんだ。

暑いから食欲があまりわかないよな。
冷たく水分の多いもの、スイカが美味しいね。
スイカご飯がうまいよ。今日の晩御飯スイカご飯だったわ。

昨日もいっぱいご馳走もらった。
大学の寮で友達がたくさん料理を作ってね、
春巻き挙げ、カレー、スウィート、などなど、国際的なお味で、最高だった。
食べすぎたと思いながらも、またお昼、アジアン食のバイキングに行ってきちゃった。
やばいぞ!!
エネルギーがつかい切れなく、脂肪が増えちゃう><
バランスが大事だ。よし走らなくちゃ」;0;「

話が変わるけど、来週の水曜日ラジオ番組に行くことになったの。
短波放送のラジオ局で、アジアなんとかのプログラムがあって、それに誘われたんだ。
ネットでも聞けるから聞いてね。アドレスは後でアップするよ。
どんな話のかね、生放送じゃないから、間違っても平気らしい。
ドキドキ!!

4 comments:

naifla said...

ほお~生のチダさんの声かw。楽しみんだなw。

Anonymous said...

チダ?間違えたらチタになりますよね。怖い~

Hana said...

いやいや、スペルミスで、本当は可愛い名前ですよ(冗談)

Vibolka said...

暑いですね。