Tuesday, July 24, 2007

気持ちのいい天気だ!

今日の東京は、久々に太陽に満遍なく照らされ、やる気を沸騰させるような気候です。
眠系からさっと抜け出し、ダイヤモンドのようにピカピカ輝いているような感じ。

@_☆☆☆☆☆☆☆)^__^(☆☆☆☆☆☆_@

研究が全然進まないから、暗いなと思いつつ、時間過ぎちゃいました。

ストレス解消はやっぱり運動ですね。

最近、夜よく雨が降ったり、遅く帰ったりしたせいでジョギングが続かなくて、朝ジョギングの習慣をつけようとして、今朝走ってきました。体がまだ覚めてないから思い通りにスピードを出せないが、少しずつ習慣をつければ、楽に走れると信じます。

というか・・書いてる最中に地震の揺れをぴっと感じてびっくり!また地震かいよ!怖いえええ!

一日無駄ならないように頑張るぞ!!

6 comments:

Anonymous said...

ホント久しぶりに気持ちの良いからっとした天気だったね.

そんないい天気の中,ランニングしてきて気持ちよかったよ.
といっても,学部生の発表に遅刻しそうで家から学校まで走っていたんだけど^^;
汗もたっぷりかいたし.

naifla said...

今日はサンキューね。
おもしろかったし、美味しかったw。
朝ランニングがんばってw。朝寝坊よりずっと健康的だし、いいね。やりたいけど、走るのはあまりすきじゃない。^-^

事務局 said...

私もだぁ。最近ジョギングはしていないです。今日からまたやろうかなぁ。

Hana said...

夏になると、健康に気になるね。
>sasa
昨日の距離を図るツール、ありがとうね。
結構使えるね。

>minahara
ジョギング派なの?初めて聞いた。

>alfi
ジョギングはつまらないから最初は大変だけど、はまっていくとまた走りたくなるよ。
少しずっつ始めてみてはどう?
あっちの寮は広場があるからいいコスだと思うよ。

事務局 said...

そうです。ジョギングは気持ちいいですから。思い切って走ると疲れちゃいます。

Hana said...

先週ちょっと連続に走ってて、関節が痛みを感じるし、筋肉痛だった。
minaharaはどのペースでジョギングするの?