Monday, July 16, 2007

学部の同ゼミ室の同窓会

つい先まで学部の同級生らと一緒に飲み会行ってきた。
10人中6人集まって、その中でなぜか一人だけ社会人で他はまだ学生なの。
ほとんどは来年から社会人になるんだけどね。ひとりだけ博士へと。
就職先も決まっていて、職集がばらばらだね。
研究所、ゲーム関係、システムインテグラションなどなど。

久々にきた友達が学校に入ると懐かしいなとい言い続いていたけど、
私は毎日見てるから、感じが違うんだなあと。

今日はちょっとお酒が入っていて顔が赤くなった、眠くなってきた。
社会人になったら飲み会が多いので、お酒が飲めないと仲間に入れてもらえなさそう。
普段話さない人でもお酒が入るといっぺん180度変わってたり、テンションがあがったり、して。
仲良くにするのに、やっぱ飲みに行かないと、なかなか難しいかも。
それをのりこえられるのが大人の力なので、頑張りるゎ!!

今日、新潟と長野で強い地震があったよな。
新潟の人って、かわそう)-_-(
ついこの前にあったもんね。
場所が違ったけど、一応揺れを感じるから、思い出しているんじゃないかな;。;
東京の場合を想像すると、言葉が出なくなるね。
人、建物、交通機関、電気、などなど止まったら、何もできないじゃない。
地震対策を少しでもやっておいた方がいいよな。

3連休、二日分は台風に追いわれ、室内の過ごしになっちゃったが、映画、料理・ケーキ作りでそれなりに楽しん、最後は決め手でちゃんと外出できてよかった。

明日からまた頑張るぞ!
))))))))(((((((
///     \\\
\\\ ^__^///
///    \\\
(((((((()))))))

0 comments: